仕事のストレス発散とジュニアの発散のために大阪でデリヘルを利用

目隠しをしている女性

大阪のデリヘルでコスプレプレイを注文!

浴槽につかっている女性

日々の仕事のストレス発散とジュニアの発散のために大阪で人気のデリヘル店を利用することにした。普段は何もオプションをつけないのですが、ふとテレビでみた学園ドラマを見て妙にムラムラしてしまい、コスプレのオプションをつけることにしました。
初めて頼むものですから、受付でコスプレというのは少し恥ずかしい感じもあったのですが、いつものようにさらりと受付の手続きをすませいざホテルで待機。学生服といって注文しましたが、想像しただけでも興奮が止まりません。
そして呼び鈴の音が聞こえて、扉をあけるとそこには茶髪だけど清楚な雰囲気の大阪のデリヘル嬢が立っていました。ネット写真だけでしたが、これはこれでいいと感じました。今どきの女子高生っぽくて、さらに興奮してしまいそうです。
シャワーを浴びてる最中に、ちょっと生徒を襲う先生役みたいなのをしたいといったら女の子がノリノリで承諾。女の子の提案で先にベット近くで待機しました。通りすがりに襲い掛かるというシチュエーションプレイを楽しませてもらいました。
嫌がる演技もノリがよくて、まさにそのもので大興奮。あまりにも興奮しすぎて、口にくわえてもらって数分でイキはててしまった。
たまにはコスプレのオプションもいいけど、興奮しすぎると残念すぎるので、今後も大阪のデリヘルを利用する際はこのバランスに今後も悩みそうです。

大阪の人妻デリヘル嬢をメイドにして楽しむ

メイドというと若い女の子がするコスプレみたいなイメージですけど、結構年配の女性にも人気だったりするのですね。個人的にもよく大阪の人妻デリヘルを利用した時に、このオプションを利用するようにしています。そうすると女の子がとても恥ずかしそうにしてくれるのです。でも、満更嫌な感じでもないというか、むしろ嬉しそうにしているのです。この姿を見るだけでも、大阪の人妻デリヘルでコスプレオプションを利用する価値というのは十分にあると言えるでしょう。
そういう時は更にイメージプレイをするように心がけています。つまり、本当にご主人様とメイドのような関係で楽しむという事なんですね。この時、起床から就寝までという一連の流れをプレイで再現してみると面白いでしょう。当然、朝はフェラチオでのお目覚めです。そして、一緒に入浴をしてメイドさんに背中を流してもらいます。そして、最終的には夜の営みということになるのですね。最初は恥ずかしくても次第に慣れてきてノってくるものなのです。
聞いていて何だか楽しく感じられたのではないでしょうか?皆様も大阪の人妻デリヘルを楽しみたいのなら、こんなメイドのコスプレをさせてみると良いでしょう。多分、私の時のような感じのリアクションをしてくれると思います。

大阪の人妻デリヘルで待ち合わせプレイ

大阪は結構遊びに行く機会が多いのですが、やはり様々な娯楽施設などがあっていいですね。当然ですが、風俗店も多く自分の好みのお店を開拓するという楽しみもあってよく言っているのですが、自分がハマっているのが大阪の人妻デリヘルでの待ち合わせオプションですね。なんというか当然大阪ということで質がいいのですが、人妻というのは素人感があったり待ち合わせをしているというプレイがどことなく背徳感があるのがとても良いですね。
プレイ前に待ち合わせをして、それでホテルに行ってみるともうパンツ越しにシミが出来ていて濡れているとけしからんなあと思い、その後のプレイに気合が入りますしそんなエロイ人妻が多いのも大阪という大都市だから出来るのでしょうね。後は待ち合わせプレイでもローターを着用したりノーパンオプションなどを取り入れているお店も結構多く、大都市大阪という人目が多い場所で人妻さんがこのようなエロいプレイをしているとなると、ますます虐めたくなっちゃうのが自分なのです。
前回行った人妻デリヘルでお相手してくれた人もノーパン待ち合わせで、部屋に入った時には太ももまで濡れ濡れでして、その後もバイブや電マで潮吹きまでさせちゃいました。やはり大阪の人妻デリヘルと待ち合わせプレイは何度も試したくなります。